ブログ村反省会
ブログ村盛り上がりましたよ。
次回は内陸で実施したいと思います。(副管理人談)
昨日の一部をご覧あれ。
と思ったら、画像編集ソフトが入ってなかったので、お料理だけの画像だけとなります。
まずはわっしーさんがどうしても食べたい。と言うので、
とんかつオーダー!
これだとご飯何杯食べれるかな?
んでもって、この後もう4皿オーダーしたんですよ!!
でも、ここのとんかつ、そんじょそこらのトンカツ屋よりぜんぜんうまい!
断面ショー。
めちゃくちゃ厚い!
軟らかくて最高!
最後に記念撮影。
わっしーさんは新幹線のTシャツを着てきました。
0系か100系かな?まーるい出っ張りがちょうどお腹のRにフィットしてました。
皆さんに見てもらいたかった。(ソフト入れて顔モザイクかけて今度アップしよ)
それではさようなら。また寝ます。
さよならの前にポチット1クリックくださいな
人気blogランキング東北へ
サンキューです。
皆さんにお願いがございます。
んだブログをもっともっと広めたいと思いますが、宣伝不足もありまだまだ認知度が低いようです。
そこで、んだブログのパンフレットを置いていただける所を募集しております。
パンフレットはまだ8000枚ほどありますので、ご協力いただける方おりましたら、私か副管理人
までお申し付けください。
よろしくお願いします。