タイ旅行1
タイ行ってきました。
成田空港を出発し約7時間、ようやくバンコクに到着。
この後、ホテルにチェックインした後、近くのタイ料理店へ直行。
タイスキのお店です。このお鍋にいろいろ具財を入れる料理です。
タイと言えばやっぱりエビ。
ぷりっぷりのでっかいエビでした。
しかし、素材自体はおいしいのですが、付けるタレがちょっとキビシイ。
お店に頼んでポン酢をだしてもらいました。しかもミツカンの。
その後もいろいろな具財をタイスキで堪能。当然ポン酢で。
タイスキ以外もいろいろな料理を楽しみました。
でもなんと言っても一番おいしいのはビール。
しかもきれいなおねーちゃんが注いでくれるんですよ。
この後はバンコクのナイトバザールへ。
ビトンにグッチにロレックスにと、バッタモン天国ですよ。
「社長、ヤッスイヨヤッスイヨ」とうるさい。
ちょっとでも買うそぶりを見せたら、食いついて離れない。
ちなみに、ブライトリングの時計は翌日壊れ、ロレックスは3日後止まりました。
みなさん、3000円くらいのロレックス安いけど、2・3日で壊れるロレックスはタッカイヨ。
この後も夜のバンコクを満喫。
次回は観光編。
これからもポチッとよろしく
人気blogランキング東北へ