2009年08月30日

大森山動物園さ

先日、旭山動物園の本を読んだら、無性に動物園に行きたくなり、

秋田の大森山動物園に行って来ました。

その一部をどうぞ。

大森山動物園さ

大森山動物園さ

大森山動物園さ

大森山動物園さ

大森山動物園さ

この他にも様々な動物がたくさんいましたよ。

秋の行楽は動物園がおすすめかも。

特にお子様のいるご家庭は。

ホントは山形に動物園があればいいのにね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大森山動物園さ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も昨年の春に、家族(その時は3人)で行きました。
ちょっと地味かなって思いましたが、子供は喜んでましたね。
やっぱ山形県内にも動物園が欲しいですね。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月31日 16:29
たぬちゃん おはようさん
ちょっと地味かもね。
でも、それなりに動物がいたので、それなりに楽しめるかもね。
もっと近ければいうこと無いんだけどねー(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年09月01日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。