2007年04月13日

お好み?焼

恐ろしいお店を新潟駅前周辺で発見!!!

お好み?焼

普通じゃん。ぜんぜん普通じゃん。看板は。

しかも越後風って、もしかしてお餅入っているのかな?なんて期待して。

いざ入店。

お好み?焼

お好み?焼

なんじゃここは?

すごく汚い店内。

お客さんは誰も居らず。一瞬帰ろうかと思いましたが怖い物見たさで・・・。

マスターがメニューを持ってきました。

お好み?焼

ウソだろ!!触りっでぐもねぇようなメニュー。

メニューの説明も超早口。しかも、何かをすると倍料金!と言っていた。

とりあえず普通に豚ホタテのミックスをオーダー。

出てくるまでにあらためて店内を見回してみると、

な、な、なんとゴキブリがたくさん床の上で運動会をしているじゃありませんか!!!

オーダーしちゃったのでとりあえずガマンガマン。

でも、テーブルの上にも!

お好み?焼

ちっちゃくてカワイイゴキブリ!んな訳ねーよなー。

こんなのはまだマシ。2cmくらいのが私の座布団の下にも。

そこら中にゴキゴキしてました。

お好み焼きも結局豚とホタテのミックス頼んだのに、

豚とホタテ別々に出てきて、当然料金も倍でした。

焼くときも「やってはいけないこと」と言ってうんちくを喋ってましたが、

お客から一言。「やってはいけないこと。不衛生なお店の管理!!!!」

以上、みなさん怖い物見たさにいかがですか?

味の保障は絶対にありません。

最後までお付き合いありがとう、汚い話しなのに。
ついでにポチにも付き合って!
お好み?焼人気blogランキング東北へ
あーりがとー。



Posted by 松山のジョニー at 08:14│Comments(7)
この記事へのコメント
通報しましょ
( ̄○ ̄;)
保健所に
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月13日 10:51
ラーメン屋さんは、ちょっと汚めの店のほうが美味いって聞くけど、これは論外だわな。腹こわさねがったか?もんじゃは焼けばいいってもんじゃないよ、ん?寒くしてゴメン。
Posted by おさむ茶 at 2007年04月13日 12:42
なんともやる気の無い店ですね!地元の人は絶対行かないんでしょうね(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年04月13日 14:05
看板にもゴキブリが貼り付いてたら、誰も寄り付かないのにね〜
(´∀`)
ちゃんと残して来ましたか?
Posted by リサナママ at 2007年04月13日 15:39
・・・こんだ店、やんだ。
のぞこいで、「さとしさん いねが?」って帰る。(何?(爆!!
Posted by どぜお at 2007年04月13日 19:39
虫嫌いの俺さは無理!
ここの店主は普通でねろ?
えっぺ注文してから、こそ~っと出で行ぐ!
Posted by ももくろ at 2007年04月13日 21:29
婆ハ薔薇さん おはようさん
その手もあったか!
でも、もう二度と行くこと無いのでムシ!

おさむ茶さん おはようさん
お腹は大丈夫ですが、味は少し酸味がかかっていた感じでした。
食べたもの全てがまずく感じました。

すし屋のうめさん おはようさん
マスター曰く、毎週土曜日は大勢のお客さんで賑わっているらしい。
しかも、若い女性もたくさん来るので、是非土曜日に来るように。
って、新たなキャッチセールスか?

リサナママさん おはようさん
ホント看板にゴキブリ屋って書いてこようかと思いました。
残そうと思いましたが、マスターがとなりでずーっと喋っているので、
全部食べちゃいました。
(なんでお客がマスターに気を使わなきゃなんねーの?と思いつつ・・・)

どぜおさん おはようさん
超うげるー。その手があったな!
でも、玄関から店内までちょっとした廊下があり、
のぞく=お店の中心部に突入といった感じのお店ですから、
奥まで行って「どぜおさん いねが?」はキツイがも。
これもマスターの思惑かも。

ももくろさん おはようさん
普通でねっけ。しかも、顔は「つぶやきしろう」そっくり。
しかも「やってはいけないこと」シリーズを連発。
お好み焼きは絶対にヘラで押さえないこと。
そうですか。
釣った女には必ずエサをやること。
ハイハイ分かりました。
老けている人は早く結婚すること。
関係ねーだろ!!←同僚より
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月14日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。