2009年09月22日

マリンピア日本海へ

なぜ、混むのを承知でみんなレジャー施設に行くのだろうか?

と思いつつ、そんな輩の一人が俺。

魚を鑑賞したくなり、いざ新潟のマリンピアへ!

ここの見どころは何といってもイルカショーだねー。

マリンピア日本海へ

マリンピア日本海へ

ジャンプ力と統制のとれた演技は、3時間かけて行った甲斐はありました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マリンピア日本海へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント
>魚を鑑賞したくなり、いざ新潟のマリンピアへ
まさか 一人で行ったの??
「あなたは さかな君か?」(w爆
今日は マリンピアの 魚の話 つまみに のみませう!!!
よろぴくです!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年09月22日 10:17
ジョニーさん
一人で行くわけないよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月22日 10:43
芸達者な・・イルカ達ですね・・。

ここは時間を忘れます・・楽しんできましたか???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月23日 12:07
吉五郎さん わんばんこ
ひとり・・・
なんてね。

酒やの嫁さん わんばんこ
ふたり・・・
かもね。

楽天親父さん わんばんこ
めっちゃ楽しんできました(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年09月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。