2009年09月27日

ひまわりマラソン

店長三浦さんのブログでも紹介されていましたが、

今日は余目でひまわりマラソンが開催されました。

私たちも友達数人と参加して来ました。

ひまわりマラソン

健康的な仲間ですねー。(右端が夜ジョニです)


順位?タイム?聞かないでー。

参加することに意義がある!


11月は酒田の茂木マラソン10kmに挑戦します!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ひまわりマラソン人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.明日は私の誕生日で~す(笑



Posted by 松山のジョニー at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
11月のために
練習しねばー
がんばってね
Posted by 欽肉マン at 2009年09月28日 06:27
頑張ってるねー
俺も昨日、三沢の米軍基地の中を走るマラソン大会で10キロ走りました。48分30秒でまぁ予定どおりでした(^-^)
Posted by 三八 at 2009年09月28日 06:52
頑張ってますの♪
健康的です~♪
急にしたらヒザにきそうです。。^^;
私の身体はいつになったら。。動き出すんだろう。。
Posted by アド at 2009年09月28日 15:37
欽肉マンさん わんばんこ
応援ありがとうございます。
出張が多いので、出張先で深夜徘徊ランニングしてます(笑

三八さん わんばんこ
すっごーい!
50分切ってるじゃん。
私も11月は10kmに挑戦するよ。
結果お楽しみにー。
それとも、一緒に走る?

アドさん わんばんこ
急にハードなスポーツは禁物ですよ。
逆に体を壊しちゃいますから!
まずは軽いジョギングからどうでしょう。
30分の有酸素運動と軽い筋トレでも十分だと思います(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年09月28日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。