2009年10月02日

マラソンブーム

今日の日本経済新聞にマラソンの記事が掲載されていました。

最近はマラソンブームで、人気のあるマラソン大会は、すぐに定員オーバーだって!

効率のよい走り方も載っていました。

今日実践してみたら、すんごく楽に走ることが出来ました!!!

来月の1日は酒田茂木マラソンに参加します。

今までは5kmコースでしたが、今回は10kmに挑戦です。

今までの倍の距離ですが、楽しんで走りたいと思います。

3・4年前はマラソンしている人って何が楽しいのか不思議でしたが、今では走るのが楽しくて。

いつかはフルマラソンに出てみたいと思います。

まずは徐々に距離を伸ばしていこうっと(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マラソンブーム人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
僕が新潟でハーフ走った話を何が楽しいの?と、確かに言ってたの思い出しました。
でも、やる気になったのはいいことですね。そのうち一緒に走りたいね。
生きてるうちに秋田の100キロマラソン走りたいね?
Posted by 三八 at 2009年10月03日 10:07
三八さん おはようさん
100km!?
せめてフルマラソンで・・・
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月04日 07:26
いっぺ走るなんて・・・・そんな身体に悪いことはしません(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月04日 15:41
釣りオヤジさん わんばんこ
そう言えば、最近走りすぎて体調が悪い気が!
いや、単なる飲みすぎでした(爆
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月05日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。