2009年10月16日

静岡で旨い肴を

昨日はアニーさんと静岡で美味しい肴をつまみに飲みました。

これからが旬のカキフリャ~!

静岡で旨い肴を

熱々でジューシーで甘くて美味しい!

タウリン効果で滋養強壮も。


静岡といったら黒はんぺんが有名です。

今回はおでんではなく焼きはんぺんをいただきました。

静岡で旨い肴を

臭みもなく魚の凝縮した旨みがなんとも言えません!


店主が「今日はマグロのカマが入ったよ」って!

頼むしかないよねー(笑

静岡で旨い肴を

こう見えて、結構食べるところあるんですよねー!

柔らかくて美味しいカマでした。

やっぱ静岡は魚がおいしいねー。

アニーさんごちそうさまでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
静岡で旨い肴を人気blogランキング東北へ
サンキューです。



PS.アニーさんは実兄です。



Posted by 松山のジョニー at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様。
また来るだ二。

しかし、行く先々で兄弟というのが嘘と思われたのが何とも言えない。
呑み屋で普段からふざけ過ぎると、いざ本当の事を言っても信じてもらえないものだね。
Posted by アニー at 2009年10月17日 08:34
アニーさん こにゃにゃちは
ホントごちそうさまでした。
また行くだニ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月18日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。