2009年10月18日

居酒屋えん 参上

昨日は久々大学の仲間と米沢で飲みました。

しかも、イケメン居酒屋の「えん」さんで!

大根旨かった―。

居酒屋えん 参上

刺身も旨かった―。

居酒屋えん 参上

しかし、なによりも楽しい友達と飲めたのが最高でした!

居酒屋えん 参上

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
居酒屋えん 参上人気blogランキング東北へ
サンキューです。

えんの社長さんからはサービスしていただき恐縮です。

また行きますんでよろしくです。


次男坊は海外へ逃亡か?



Posted by 松山のジョニー at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
海外逃亡中の次男坊です!!
先日はご来店ありがとうございます♪
ホント楽しそうですね~、いいな~いいな~。その場に居たかったな~!!

ご満喫いただけたようでよかったです。
今度は私が居る時にお願いしま~す!(笑)
Posted by 居酒屋えん居酒屋えん at 2009年10月20日 21:19
次男坊さん こにゃにゃちは
ホント楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
これも「えん」さんのおかげです。
またおじゃましますので、その時は次男坊さんが居ることを期待します(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月21日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。