2009年10月26日

月山もみじ狩り

昨日は月山道をドライブ。

紅葉も終わり頃かな、ところどころ葉の落ちた木々が目立ち始めていました。

庄内側は晴れていましたが、月山第一トンネルを抜けると曇天模様。

紅葉もいまいち映えない感じではありましたが、十分楽しむことができました。

寒河江ダムの噴水も見れたし。

月山もみじ狩り

きのこ汁も食べたし。

月山もみじ狩り

ずんだ餅も最高!

月山もみじ狩り

ダムも大きくて迫力ありました。

月山もみじ狩り

今の時期は出水はしていませんけどね。

ちなみにこのダム、約50万人の飲料水になるそうです。発電もしているし。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
月山もみじ狩り人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。