2007年05月03日

モンテディオ勝利!

今日も我らのモンテディオが勝ちました。

前半0-1でサガン鳥栖ペース。しかも秋葉の退場により一人少ない状況。

But、しかし、サイドが変わった後半、FWの二人がやってくれました。

結果は2-1と逆転勝ち!!

モンテディオ勝利!

決まったときのフラッグも勝利の風にたなびいてます。

モンテディオ勝利!

天気もいいし、暑いし、当然ビールはうまいし!

モンテディオ勝利!

調子こいて庄内に帰ってから祝勝会!!

ラム肉で焼肉。脂肪燃焼系健康的料理。

モンテディオ勝利!

臭みが少なく旨い!!

その後、メニュー表を見たらいつもは無い「お好み焼き」を発見。

焼肉だけでは足りず、ちょっとお腹がすいていたので頼んでみました。

モンテディオ勝利!

食った食った!もういいべー。と思いきや。

連れの友人M君はラーメンを食べてました。

今日のお昼もラーメン食べたのに。

今日のお昼は天童の伊藤屋に行ってきました。

蕎麦屋のラーメンであっさりラーメン。しかも、ランチセットがお買い得850円也。

モンテディオ勝利!

ラーメンに小鉢、ゲソ店、ゆかりご飯、お漬物がついてはお買い得。

その他に和風ラーメンの大盛りがこれ!

モンテディオ勝利!

結構ボリューム満点でした。

場所は天童駅を正面に、その前の通りを右に少し行ったところです。たぶん。

基本的に蕎麦屋のラーメンだからあっさり味です。

なんと言っても今日はモンテディオが勝ったのでFeel so good!

ポチをいただけたならもっとGood!icon15
モンテディオ勝利!人気blogランキング東北へ
センキュー!



Posted by 松山のジョニー at 23:12│Comments(9)
この記事へのコメント
おばんでがんす!!
 おおー!!すげー!!実は、今モンテ何位かもわがんねあんども、とにかくすげーのー!! 
 モンテが勝てば、ぽちぽち も、絶対増えるべ、これは!!ところで、オイも人のごどあんまり言わんねあんでも、「ダイエット」は?・・・・・・・!
Posted by パパ at 2007年05月03日 23:32
フーリガン夜ジョニ君、サッカー観戦行ったなが
サッカー観戦で昼ビー いいの~。
世の人々は連休ですが、吉五郎は仕事!!
モス半額なってねけが~!?
試合後半では、全品100円だっけぞ!!
Posted by 吉五郎 at 2007年05月04日 05:44
モンテついに順位2位やったぞ〜!!
祝酒、祝宴、祝食
勝てば何でもOKだ〜
いいなぁ〜今度、いぐねもNDソフトスタジアムにいくぞ〜
観戦昼ビーしたいから、誰か運転してくれ〜
Posted by いぐね at 2007年05月04日 06:59
調子が悪くても同点ですから、モンテディオ、いい調子です!
このまま行ったら、もしかしたら・・・J1に昇格・・・?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年05月04日 07:23
[夜のジョニー]さん、おはようございます。
サッカー「生」、ビール「モルツ」、いいですね。

モンテ、今回で2位まで上がったんで、この勢いで1位に。
是非是非、ガンバって欲しい。
Posted by bin at 2007年05月04日 08:28
パパさん おはようさん
生でスポーツ観戦はいいぞ!特に応援するチームがあると最高だね。
ダイエットのことは言わないで。

吉五郎さん おはようさん
お仕事大変ですね。昨日職場の前通りましたけど、車あっけの。
今度一緒見さいごの。
昨日は天気が良かったせいか、食い物ほとんど売り切れっだけ。

いぐねさん おはようさん
モンテ絶好調。というか昨日はラッキーでした。
もしかして本当にJ1も夢ではないかも。
13日もNDスタジアムで東京ヴェルディ戦ですよ。
何もなければ応援行きます。
いぐねさんも是非応援に言ってみてはいかがですか?

山形のコアラさん おはようさん
モンテは失点が少ないからいいよねー。
J1昇格したら浦和レッズとかガンバ大阪とか、有名どころの選手が見られる。
これも楽しみです。
だから絶対上がってもらいたいです。

binさん おはようさん
そうですね、この勢いで1位も夢では無いと思います。
でも、J2は試合が多いから油断は禁物ですね。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月04日 08:45
モンテ絶好調だの~!
おていちゃんも絶好調だの~!
ジンギスカンあったなが?お好み焼きも?知らねっけ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月04日 13:43
モンテ連勝街道驀進中!
ワタクシ後援会に加入しながら、チケットを人にあげてるばかりですが、13日は東京ヴェルディ戦か?ラモス監督にギャフンと言わせるために、今年初観戦というか~。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月04日 19:41
釣りオヤジさん こんにちは
昨日もおていちゃんさ行って来た。三連荘。
また食っちゃった。

おさむ茶さん こんにちは
後援会に加入してるんですか。いいなー。
今年は結構観戦に行く予定なので、後援会に加入すればよかった。
今年から当日券は2500円と値上げしましたから。
13日までにラモスは居るのでしょうかね?解任されるかも。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月05日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。