2009年11月12日

プロペラ機

今日は愛媛の松山に行って来ました。

帰りはプロペラ機で松山空港から伊丹空港へ!

プロペラ機

昨年だったか、同型機が車輪が出ず胴体着陸したのは。

機内で読んでいたのは山崎豊子氏の「沈まぬ太陽」。

ちょっとドキドキのフライトでした(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
プロペラ機人気blogランキング東北へ
サンキューです。

この飛行機はあまり乗る気がしません↓

プロペラ機

偏見かもしれませんが。

ごめんなさい。



Posted by 松山のジョニー at 23:29│Comments(6)
この記事へのコメント
出張お疲れ様です。
おきをつけて
Posted by わっしー at 2009年11月13日 00:42
あっちこっち行がいでいいの~!
「沈まぬ太陽」は機内で読んではだめだろ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月13日 12:51
沈まぬ太陽に吹いてしまいました(>_<)
何故飛行機で…
Posted by 丁稚 at 2009年11月13日 22:38
わっしーさん わんばんこ
ありがとうございます。
飛行機落ちないよう祈ってください(笑

釣りオヤジさん わんばんこ
やっぱ読んでだめ?
結構びびる~!

丁稚さん わんばんこ
いつかは絶対読みたいと思っていた本でしたが、
最近映画化されたので、一度本を読んでから映画を見たいと思ったもので(笑
でも、本を読んでいるだけで頭の中で画像が出来上がってます!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年11月13日 23:11
四国までお疲れ様。
レシプロって良いよなあ~
個人的にはYS11が好きだった。

ちなみに小説のあの日は誕生日なんだよな…
あまり喜べない誕生日。
Posted by アニー at 2009年11月14日 05:26
アニーさん わんばんこ
YS11とは懐かしい!
YSって輸送機(Y)設計(S)研究協会の略なんだってねー!

そうそう、高校一年の誕生日でしたね!
今でも記憶に残ってます。
とても暑い真夏の夕方でした!!!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年11月14日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。