2009年11月18日

兵六玉でかすべ

先日は庄内町の兵六玉さんで飲み会でした。

久々「かすべ」食べました。

兵六玉でかすべ

正月以来です(笑


毛ガニは何年振りに食べたかな?

兵六玉でかすべ


その他いろいろ料理が出て来ましたけど、

食べることと喋ることで忙しく、写真を撮るの忘れた!

んで、最後は雑炊で〆

兵六玉でかすべ

ごちそうさまでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
兵六玉でかすべ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
最近兵六玉さ行ってね~ちゃ!
そろそろ行かねど忘れらいっがも!!!
店長から、むつけらいっがも!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2009年11月19日 14:57
釣りオヤジさん わんばんこ
んだぜー、食べ放題の時だけだばワリぜー(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年11月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。