2009年12月15日

地球滅亡?

2012

地球滅亡?

手に汗握る映画でした。

迫力は今年見た映画で一番です!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
地球滅亡?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:38│Comments(8)
この記事へのコメント
これ話題ですよね。

2012年までもう少し。
いまのうち欲しい自転車買っておいたほういいべが。
Posted by kaz at 2009年12月15日 22:52
[夜のジョニー]さん、こんばんは。

面白かったです。
かぶっちゃいました。
明日の朝、upの予定してました。
ちょっと延期ですね。
Posted by binbin at 2009年12月15日 23:03
kazさん わんばんこ
俺もTREKのDURA-ACE買いに行こう!
105万円(税込)だって!
安い安い(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月15日 23:21
binさん わんばんこ
かぶってすいません。
にしても、面白かったですね!
すごい津波にびっくりでした!!!
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月15日 23:24
うわ~早く見たいですね~
2012までってあと2年しかない
何しよ~
Posted by はるる at 2009年12月16日 00:16
オレも見た〜い
(>_<)
Posted by 中町っ子 at 2009年12月16日 00:31
もしそうなったら、なんか 食い逃げとかしてしまいそう。

あの世の世界で 代金の請求とか来たりして。
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月16日 03:10
はるるさん わんばんこ
あと2年!
マジ何しよう?
考えられないな~

中町っ子さん わんばんこ
是非見てー(>_<)

わっしーさん わんばんこ
そんな食い逃げなんかしなくても、
貯金使い果たして、食べ放題できるんじゃない?
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月16日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。