2009年12月19日

酒田Angelo

酒田東急インにあるangelo(アンジェロ)のランチ。

サラダから

酒田Angelo

スープも一緒に

酒田Angelo

メインのスパゲッティ!

酒田Angelo

おいすぃー!!!

デザートは3種類もついて最高!

酒田Angelo


なかなか本格的な感じのお店。

ランチだから行けたけど、ディナーは高そうなお店でした。

お誕生日やクリスマスなどの特別な日はいいかもね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田Angelo人気blogランキング東北へ
サンキューです。

場所は酒田駅前のホテル東急イン1階です。



Posted by 松山のジョニー at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
デザート付きの本格的なランチですか~♪
美味しそうだけど、オヤジ一人じゃシキイが高いな~☆
ムスメでもさそっていってみたいっす(*^_^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月19日 22:01
わっしーママといっしょに にこっ♪と
おじゃましましょうか?
Posted by わっしー at 2009年12月19日 22:02
こんばんはー!
これはランチなのですかぁー!すごいボリューム!
是非とも行ってみなきゃー!(*´ω`*)
スパがとっても魅力的!
デザートも凝ってておちゃれ~♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2009年12月19日 22:21
to マイケル
行ったことね~
高級すぎて「チームうるげる」
はお断りされますね。・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月20日 06:58
はらほろさん おはようさん
サラリーマンがランチでちょっと、って感じでは入れない雰囲気でした。
娘さん連れて行ったら、きっと喜びますよ(笑

わっしーさん おはようさん
わっしーさんはほんと親孝行ですねー。
なかなか真似できません。

チョコぷ~*さん おはようさん
ランチでこれだけ楽しめるなんていいよねー。
初めて行きましたが、また行きたいと思うお店でした。

かじおやじさん おはようさん
高級ではないが、大声で話す方はお断りされるかも(笑
かじおやじさんの所からだったら、歩いても行けるんじゃない?
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月20日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。