2009年12月29日

アバター

アバターの語源

サンスクリット語のアヴァターラは、インド神話や仏教説話の文脈で「(神や仏の)化身」の意味。

それと関係あるのか、どうかは分からないけど、

今上映している「アバター」見て来ました。

アバター

神や仏ではありませんでしたが、化身には間違いありませんでした!

内容はともかく、迫力ある画像でした。

3Dだったら、もっと迫力があったでしょう(涙

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
アバター人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:12│Comments(5)
この記事へのコメント
3Dで見てみたいなぁ〜と思ってたんですが

良かったみたいですね♪

カ-ルじいさんを3Dで観てきました(笑)
Posted by はるっち at 2009年12月29日 21:36
テレビでは3Dを絶賛してましたね。

見に行く時間がないので、レンタルで見ようかな。
Posted by kazkaz at 2009年12月30日 01:08
はるっちさん おはようさん
これからの映画って3Dがどんどん増えてくるのかな。
楽しみですねー。
でも、対応していない映画館だったら意味ないけどね。

kazさん おはようさん
忙しいそうですね。
師走ですものねー。
DVDで見るのもいいかもね。
自分の時間に合わせられるから(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月30日 09:00
先日3Dで観ましたよ。
すごい迫力に車酔い状態になりました。
3Dお勧め!
Posted by アニー at 2010年01月02日 14:30
アニーさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
3Dは三川のイオンシネマでは上映していないんです(涙
一度は見てみたいですね、3D!
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月03日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。