2009年12月30日

あま~い

年末は何かと忙しいね~

そんな時は甘いもの食べて頑張りましょう!

ということで、コージーコーナーで2種類のモンブランを

あま~い

超癒されました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
あま~い人気blogランキング東北へ
サンキューです。

冬は少しくらい体脂肪増えてもいいよねっ!



Posted by 松山のジョニー at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
疲れてるんだがー
糖分とらないとね・・・うまそー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月30日 22:17
あしたそのケーキ買ってこようかな。

かみさん誕生日なもんで。。。
Posted by kazkaz at 2009年12月30日 22:29
モンブラン好きです。
冬に関係なく脂肪が(*_*)
年末年始ますます怖い〜。
よいお年を
Posted by アド at 2009年12月30日 23:01
欽肉マンさん わんばんこ
そうそう疲れるのよー、脳みそが!
普段使わないから、たまに使うとブドウ糖を要求してくるんです(笑

kazさん わんばんこ
優しい旦那さんですね。
見習わねば。
その前に結婚せねば(笑

アドさん わんばんこ
私は毎年2kg増加します!
で、春に向けてダイエットと増加を繰り返し、結局増加で終わってます(笑
良いお年をお迎えください。
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月30日 23:06
年越し蕎麦だと思って・・・・すすれ!!!
見たとこ似でね?

来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 12:33
釣りオヤジさん わんばんこ
やっぱ蕎麦に見えます?
私もずーっと蕎麦に似てると思ってました。
そんな人多いだろうね(笑

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくです。
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月31日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。