2010年01月08日

走り初め

ようやっとトレーニング開始です。

走り初め

走り初め

トレーニン後に体重と体脂肪率を量ってみたら、

体重は変化がなかったが、体脂肪が1.6%増えていた!!!

年末年始の不摂生が顕著に現れた(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
走り初め人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今年もストイックな一年になりそうだ。



Posted by 松山のジョニー at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
自分も体脂肪増えてると思います。
もう少し絞ってから測定したいと思います。汗

シーズンの備えて、今から鍛えませう!
Posted by kaz at 2010年01月09日 08:39
正月はありがとうの~
俺もおとといの朝40分位くらいステップ踏んだ。冬は外寒くて汗出ないので、ニュース見ながら、前に流行ったステップする機械やってるの(^-^)/
Posted by 三八 at 2010年01月09日 10:57
kazさん わんばんこ
薄着のシーズン時にはナイスバディを目標に頑張ります(笑

三八さん わんばんこ
こちらこそお世話なったの~
寒い日は室内運動に限りますね!
外で運動したら凍死しちゃいそうです(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月09日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。