2010年01月10日

麺工房さらしな

初めて行きました、麺工房さらしな。

麺工房さらしな

酒田ラーメンです。

いいとこ取りラーメンの細麺(750円)をいただきました。

麺工房さらしな

チャーシュー、煮卵、肉ワンタンが入った美味しいラーメンでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
麺工房さらしな人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

私も、さらしなラーメンよく行きます。
さらに、チャーシューワンタン麺、いつも食べてます。
ワンタンも大きくて食べ応えありますよね、
運ばれてきた時は、いつもこんなに食べられない~♪と
思うのですが、完食しております(笑)
坦々麺も美味しいらしいですよ~
Posted by ジンザなっこジンザなっこ at 2010年01月10日 21:36
どこでろ?今度探して行って見たいです。
Posted by わっしーわっしー at 2010年01月10日 21:49
さらしな は行ったことないけど、そこの奥さんは俺の部落の同級生の幼なじみだす。
今度帰ったら、是非行かねば!
Posted by 三八 at 2010年01月11日 18:41
ジンザなっこさん わんばんこ
ワンタン美味しかったー。
坦坦麺もあるんですか?
今度食べてみよう(笑

わっしーさん わんばんこ
酒田市の市内です。
旧国道7号線で、ベルナールの手前のサンクスを右折して・・・
説明しにくいな(爆

三八さん わんばんこ
あらっ、世間は狭いのねー!
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月11日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。