2010年01月20日

浅草 浅草寺

出張先でちょっと寄り道。

浅草浅草寺に!

名物雷門

浅草 浅草寺

仲見世もにぎわってます

浅草 浅草寺

五重塔もライトアップできれいだね

浅草 浅草寺

雷門前では人力車が待機

浅草 浅草寺

今回は見るだけ~

今度、時間があったら乗ってみたい(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
浅草 浅草寺人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:42│Comments(5)
この記事へのコメント
限定1台だけど、スワロフスキーデコレーション人力車があるから乗ってみて
料金は、普通のと同じだよ目立つこと間違いない

最近は、女性の引き手も増えてるんよね
Posted by たこまる at 2010年01月20日 23:54
東京は毎日お祭りみでだの!
にぎやかはいいことだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月21日 08:24
たこまるさん おはようさん
恥ずかしくて乗る気にはなれませんでした。
でも、女性の引き手だったら乗ったかも(笑

釣りオヤジさん おはようさん
ほんと、どっから人が沸いてくるのかと思うくらい人だらけ!
昔、初めて東京に行った時、あまりの人の多さに、どこかで
お祭りをしてるんだろうな!ってマジに思った(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月22日 07:37
10月に山形帰省した際に、東京で友達と上野の動物園、美術館めぐりをしました。浅草もちょこっと。

上野、浅草あたりって、東京の中でも好きな場所。
んでも、夜の浅草って行ったことないなー。
Posted by あねごあねご at 2010年01月24日 08:30
あねごさん わんばんこ
夜の浅草は五重塔などがライトアップされ、とてもきれいですよ。
今度帰ってきたら、夜の東京観光もいいかもね!
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。