2007年05月26日

食べて勉強して食べて

またまた米沢のうまいもんを堪能して来ました。

勉強で疲れた頭に栄養を!!

ということで、前回も行ったお店でコース料理をオーダー。

メインは豚の角煮と牛すじのどちらかを選べまーす。

前回牛すじを選んだので、今回は豚の角煮をチョイス。

食べて勉強して食べて

連れは牛すじをチョイス。写真撮らせていただきました。

食べて勉強して食べて

俺も牛すじすればよかった。

その後またしてもカラオケボックスで熱唱!

クラスメイトのえっちゃんもノリノリ!!

食べて勉強して食べて

結構飲んだー。

でも、翌日はお勉強ですよー。

講義の前に少し時間があったので、直江兼続特別展を見てきました。

食べて勉強して食べて

一般は800円かかりますが、学生は400円でーす。

当然400円で見てきました。

いろいろと勉強になりました。庄内にも縁のある方だったんですね。

詳しいことを知りたい人は、是非見に行って下さい。6月3日までですけど。

鉄砲も撃てますよ。

食べて勉強して食べて

撃てー!!!!

はずれ。

その後は本業。

食べて勉強して食べて

頭いでー。

ベンゼン核だって。

やっとお酒抜け出来たー。

最後まで読んでくれてあんがと。
ついでにポチっとお付き合いicon15
食べて勉強して食べて人気blogランキング東北へ
ありがとうございます。

織田信長から上杉謙信に贈られたという屏風。「紙本金地著色洛中洛外図」は素晴らしいぞー。

百聞は一見にしかず。



Posted by 松山のジョニー at 23:03│Comments(7)
この記事へのコメント
本当に勉強しったんが~??
食って、飲んで、食って、飲んで、寝てだろ~
睡眠学習だが(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年05月27日 09:45
うまそ~ ビンボー人は牛切り落とししか食べられません(ToT)
ベンゼン核、昔書いたことあったけど、きれいに六角書けなくて、勉強するのやめました(^^)
屏風、皇太子ご夫妻も熱心にごらんになってましたよね
私も気が向いたら見に行こう(←はい、地元民ながら見たことないで~す)
Posted by 香林 at 2007年05月27日 17:20
おお〜!遊び&勉強やったの〜!
有機化学だば、みっでぐもねんども〜!
追伸 ベンゼン環・・・
Posted by パパ at 2007年05月27日 17:54
ジョニーさん、頑張ったなんの~、偉い!!
んだ、頭さも栄養は必要だの、えっぺけ~
本業の方の図・・・目ぇしぱしぱって見えね(汗)
見えでもわがらね(爆)
Posted by I太太 at 2007年05月27日 22:03
吉五郎さん おはようさん
んだ、ヘッドギア付けて睡眠学習で猛勉強。イビキかきながら。

香林さん おはようさん
そうそう、近いんだから見に行ったほうが良いよ。
でも、近いとなかなか見に行かないのよねー。

パパさん おはようさん
やってるよ!中年キャンパスライフを。
飲んだ次の日の講義は気合で乗り越えろー。

I太太さん おはようさん
あんまり頭さ栄養やりすぎで、脳みそが脂肪に変化するがも。
図・・・・俺も目しばしばて頭いでぐなる。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月28日 06:14
イナバウアーしったネェチャン。
「サダコ」みでぃだ!
きっとくる~ きっとくる~ ・・・(怖;
Posted by どぜお at 2007年05月28日 10:29
どぜおさん こにゃにゃちは
貞子がー貞子!!
その貞子たぶんこのブログ見っだがも!
今週きっとくるきっとくる、米沢さ。
文句言われっがも。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月28日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。