2010年02月16日

刺激が欲しくて

辛いって書いてあったのでオーダーしてみました。

刺激が欲しくて

意外と辛くない。

鈍感になってしまったのだろうか!

やばい やばい

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
刺激が欲しくて人気blogランキング東北へ
サンキューです。

宮城古関サービスエリアにて。



Posted by 松山のジョニー at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
色は真っ赤っかですよ~~
Posted by はるる at 2010年02月16日 22:08
俺も最近辛いのが食べたくなります寒いからですかね~(^_^;)
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月16日 23:30
そんなところに刺激を求めて~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

舌の感覚なくなったの?次は・・・・
Posted by あねご at 2010年02月17日 15:50
はるるさん わんばんこ
見た目にだまされた!
意外と辛くない。
もっと刺激を~!

身欠きにしんさん わんばんこ
そっかー、寒いから食べたくなったんだね。
言われてみれば、刺激より熱さだったかも(笑

あねごさん わんばんこ
次は下の感覚?爆

すいません
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月17日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。