2007年05月31日

フルコース

今日は県内某大手企業の総会がありました。

社長の代理で出席。

回りはお偉いさんだらけ。

しかも運転しなければならないので、お酒はダメダメ!

となれば食うのみ!

前菜でーす。

フルコース

おしゃれですねー。

お刺身はこんな感じです。

フルコース

個性的ですねー。

スープもちょっと変わってますね。中にはカニ団子が!

フルコース

お野菜もちゃんといただきました。

フルコース

そろそろメインディッシュ!

当然、お肉ですよねー。

フルコース

ナイフとフォークを使うなんて何年ぶりだろうか!

ステーキ食べるの何年ぶりだろうか!いつも魚ばっかりだから。

エビもうまいぞー。

フルコース

甘くておいしー。

最後のデザート。

フルコース

メロンうめろーん。

どれもこれもとても美味しかった。

烏龍茶で酔ったと思ったら、人に酔ってました。


明日からダイエット!

出来るかな?

最後までお付き合いありがとう。ついでにポチッとありがとうicon15
フルコース人気blogランキング東北へ
サンキュー。



Posted by 松山のジョニー at 22:29│Comments(8)
この記事へのコメント
よっ!!糖尿、痛風、肝硬変夜ジョニ君って言われないようにね~~~!!(笑
しかし、日本人は箸で食え~~!!
ナイフ、フォークで切って、箸で食う、いいの~~?
Posted by 吉五郎 at 2007年05月31日 23:05
明日からダイエット…私もよく言います

明日はいつくるのか、毎度毎度不明です
Posted by 香林 at 2007年05月31日 23:11
若いのに社長代理なんて将来、有望だの〜!
フルコースなんて何年も食べていないな〜(´∀`)
あっ!私もダイエット始めましたよ♪
まだ4日目だけど、夜に旦那を無理矢理連れて走ってます!!でも、嫌々走ってる旦那は体脂肪率と体重も減ってるのに私は増えてるんです。やってらんないね
┐(´ー`)┌
Posted by リサナママ at 2007年06月01日 00:01
メタボ吉五郎さん おはようさん
同じテーブルの社長さんは痛風だとかで、ビールはあまり飲めないらしい。
社長さん曰く「私、グルメだから」だって。
気をつけましょうB級グルメ吉五郎さん!!

香林さん おはようさん
一応何も無ければ朝晩運動してますよー。
でも、消費カロリー<摂取カロリー!!

リサナママさん おはようさん
社長の代理と言っても、ただ単に私が担当している得意先だからですよー。
しかし、いいですねー一緒にダイエット付き合ってくれる旦那さんで。
体重増えているのはたぶん筋肉が付いて来てるからじゃないですか?
筋肉が付けばすぐに脂肪は燃焼されますよ。
ガンバレ。
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月01日 07:29
こういったコース料理で烏龍茶は、きっずぜの!
ワイン飲みで~!ってなんねけが?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月01日 09:20
焼酎!芋焼酎ねぇなが?って くだまげ!!(爆
Posted by どぜお at 2007年06月01日 18:59
いいですねぇ!
たまにはこんな豪華なフルコース、
自分へのご褒美に!
Posted by ももちゃん at 2007年06月01日 20:11
釣りオヤジさん わんばんこ
お偉いさんばっかりで、酒でも飲まなきゃやってられないよー。
ひっく!

どぜおさん わんばんこ
くだまいて取引中止!!
会社も大学も辞めねばねー。(爆爆

ももちゃん わんばんこ
うめけー。でもやっぱり俺には居酒屋メニューが一番あっている。
でもたまにはいいかもね。
いっつも食うど痛風なるらしい。
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月02日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。