2010年03月03日

たこ焼きうどん

ホンマ関西はおもろいな~!

たこ焼きうどん。

たこ焼きうどん

一度に2度おいしい。

合理的?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
たこ焼きうどん人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
なんちって明石焼き!?もどき!?
お汁の色が東北とは違いますよのー。
Posted by アド at 2010年03月04日 01:04
で、これって美味しいんですか?

そこが一番大事なんだけど・・・

ぐじゃぐじゃな味でないの??
Posted by あねごあねご at 2010年03月04日 06:42
( ̄∇ ̄ )なるほど明石焼きうまかろう

さすが 朝から感動
Posted by 藤丸 at 2010年03月04日 06:50
アドさん わんばんこ
明石焼きに似てるよね。
関西及び四国のうどんて薄い色してるんだよね。

あねごさん わんばんこ
意外とイケてました(笑
液を吸ったやわらかいたこ焼きがなんとも・・・。
まぁはっきり言ってぐじゃぐじゃですけどね(笑

藤丸さん わんばんこ
うまかったよー。
是非、実物食べてもっと感動を!
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月04日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。