2010年03月04日

あじ彩のラーメン

庄内町の中華屋さん「あじ彩」。

ここのラーメンは具も多いし汁も多い!

今回は麻婆ラーメンをいただきました。

あじ彩のラーメン

ツユだく!!!

ひき肉を最後まで楽しめる穴開きレンゲが付いてくるのも嬉しいねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
あじ彩のラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:48│Comments(3)
この記事へのコメント
穴付レンゲ
ひき肉とかコーンとか
最後まで食いたいとき便利だの~!
Posted by かじおやじ at 2010年03月05日 06:19
あじ彩さんの今年の逸品「汁なし坦々麺」も旨かったぞ~!

「汁なし坦々麺」つゆだくでくださ~い???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月05日 09:41
かじおやじさん わんばんこ
穴付レンゲないと最後のコーンが取れなくて、イライラするんだよねー。
ホント便利だ(笑

釣りオヤジさん わんばんこ
今年は汁なし坦坦麺ですか!
去年は豆乳ラーメンでしたよね。
今年は坦坦麺食べに行かねば!
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月05日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。