2010年03月08日

楽しすぎたオフ会

オフ会楽しすぎて、飲みすぎて・・・

潰れた面々。

楽しすぎたオフ会

楽しすぎたオフ会

オモロ~!

やっぱ「んだ!ブログ」の面々はおもしろすぎる。

次回のオフ会が楽しみだ!

まだ参加されたことのないブロガーさん、

次回は是非、いらっしゃ~い(笑

楽しいよー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
楽しすぎたオフ会人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:52│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日はお世話さまでした
壊れた面々を見る前に退散しなければならなくて残念でしたf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2010年03月08日 23:24
ミカッチまた地べたに寝てる・・・(;一_一)
昨日はお隣だったのに、あんまりしゃべらなくってごめんなさい<(_ _)>
忘年会のマイケルだぁって思ってたら緊張して・・・(爆)
また今度ご一緒いたしましょう♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年03月08日 23:27
昨日はお世話さまでした♪
楽しかったですね(≧∇≦)
白い革ジャン似合ってましたよ☆

この画像は…
あの時の撮影会ですね(爆笑)

夜ジョニさんとも…繋がりあったりで(笑)
ビックリでした♪

世間は狭い~(^w^)
Posted by moca at 2010年03月08日 23:30
今回もマイケルで!との噂もあって、ちと期待してました(笑)

楽しかったですね〜

またお会いしましょう☆
Posted by ぽこ at 2010年03月08日 23:41
あれだけパシャパシャやってたのに・・・画像これだけ??
(2つ共、すごいけど(爆))

1クリックするから、全部載っけて下さいな(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年03月08日 23:49
釣りオヤジさん、遊ばれてる?笑

ミカッチさん、嫁入り後で良かったですね。

庄内は、ぼっこれ方がハンパじゃないっすね。汗
Posted by kaz at 2010年03月09日 00:15
おーすんげー

今度こそ、かだんねまねちゃ!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年03月09日 00:28
毎回の事ですが…すごいぼっこれ方でした(笑)
でも楽しかったです♪
んだの飲み会は、初めてでもウエルカムウエルカムなので…(笑)
私なんて、やみつきになって皆勤賞です(笑)
翌日のブログは具合悪ぃ人続出なんですけどね(笑)
また次回~よろしくです♪
Posted by ”たまやん” at 2010年03月09日 01:00
ミカッチの決定的瞬間、また逃した〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月09日 01:17
??????何???????
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月09日 08:07
こないだはどうもでした〜
超〜笑った
筋肉痛です

あれ、自分撮りしたのアップしてくださいよ(笑)

夜ジョニ最高!
ブルジョアな感じ最高!
Posted by ミカッチ at 2010年03月09日 08:53
行ぐ・・・7月まで待ってちょ。
Posted by あねごあねご at 2010年03月09日 17:42
先日はおつかれさまでした(^-^)

そしてベストショットの写真ありがとうございます(*^。^*)
また一緒に飲みましょー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月09日 20:36
はあと♪さん わんばんこ
一昨日はお世話になりました。
最後まで居ると楽しい半面、次の日は結構つらかったよ~(笑

みいにゃさん わんばんこ
そんな緊張しなくていいですよ~。
やっぱマイケルで行ったほうが良かったかな?
今度も楽しく飲みましょうね(笑

mocaさん わんばんこ
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。とても楽しかったです。
にしても、ホント世間は狭いよねー!!!
びっくりしました(笑

ぽこさん わんばんこ
一応準備はして来たんだけど・・・
今年の忘年会に期待してください(笑
時事ネタで何か考えておきます(笑
たぶん

ソルトさん わんばんこ
お世話になりました。
それでは期待にお応えし、少し煽家さんでの写真もアップします。
顔は出しませんからご安心を(笑

Kazさん わんばんこ
庄内にはパワフルな方が多いせいか、盛り上がり方は体育会系だね!
是非、Kazさん庄内のオフ会に参加してみては?
うるさいよー(笑

かけ父さん わんばんこ
是非是非ご参加してください!
楽しみにお待ちしております。

たまやんさん わんばんこ
皆勤賞おめでとうございます(笑
これからも皆勤賞続けていきましょうね~
こちらこそ、次回もよろしくです。

酒やの嫁さん わんばんこ
ダーリンさんお酒飲まずに皆のために働いてご苦労様でした。
って伝えてください。
今度は余目か酒田でオフ会しましょうねー。
そしたらもう少し長く居られたかもね。

釣りオヤジさん わんばんこ
オヤジさんのおかげでめっちゃ楽しかったです(笑
釣りオヤジさん最高です!
また誘ってくださいねー。

ミカッチさん わんばんこ
ミカッチ最高!
ムードメーカーさせたら日本一だね(笑
また楽しく飲みましょうねー。
でもアスファルトで寝るのはやめようね~!

あねごさん わんばんこ
7月帰ってきますか!
楽しみですねー。
会えるといいなぁ。

鶴ニイさん わんばんこ
ニイさんもお疲れさまでした。
いつも笑顔のニイさん見ていると癒されます。
また今度会える日が楽しみです(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月09日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。