2010年03月12日

十四代

先日はいつもの兵六玉さんで飲み会でした。

今年最初の定例の飲み会でしたので、店長からサプライズプレゼントが!

生酒十四代!!!

十四代

これが本当に日本酒か?

と思わせるほどフルーティで飲みやすい!

プレミアがついてめっちゃ高いらしい(爆


当然お料理もめっちゃ美味しい!

今が旬なのか、なまこの酢の物が美味しいんだよねー。

十四代


マスもますます美味しいぞ!

十四代


旬の天ぷらも美味しい!

十四代


〆はカレーうどん。

十四代

これがまた旨いんだねー。

見た目はあまりカレーっぽくないけれど、美味しいカレーうどんでした(笑

やっぱ兵六玉さんは料理は豊富だし、お手ごろな価格だし、雰囲気いいし。

今年もお世話になります。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
十四代人気blogランキング東北へ
サンキューです。

いやー飲み会は続くもんですね。

昨日は吉五郎さんと兵六玉さんで・・・

チョコレート味のハイボールいただきました!

十四代

吉五郎さんは「うまい、うまい」とおかわりしてました。

だから太んなやの~(笑



Posted by 松山のジョニー at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだわ どうもの~~!!m(__)m
チョコレートくわねても 味するなんて スゴっ(笑
ショコラハイボール 
めんどくさがり屋の私にぴったりの 飲み物です(爆
Posted by 吉五郎 at 2010年03月17日 21:19
吉五郎さん わんばんこ
4月さなって落ち着いたら、まだ行ごぜ。
例の寿司屋さ!
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。