2010年03月14日

酒田 松寿司で

昨日も飲みました。

最近飲み会が多いです。

今回は酒田駅の裏にある松寿司さんです。

酒田 松寿司で

何が出るかな?何が出るかな!


開けてみました。

酒田 松寿司で

野菜たっぷり、海鮮に豚肉に出来上がりが楽しみです(笑


はい 出来ました!

酒田 松寿司で

おいしいーヘルシー。


この他にも食べきれないほどの料理が!

酒田 松寿司で 酒田 松寿司で

酒田 松寿司で 酒田 松寿司で


当然お寿司屋さんなのでお鮨もいただきました!

酒田 松寿司で

旨い!

魚が旨いと書いて鮨。

やっぱお寿司はおいしいなぁ~(笑

いやー食った食った、笑った笑った!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田 松寿司で人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今朝、体重1kg増えていた(爆



Posted by 松山のジョニー at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。