2010年04月04日

ぶーさーで

昨日は山形駅前のぶーさーに行って来ました。

ぶーさーと言えば沖縄料理のお店だね。

まずは、古酒にもずく酢に海ぶどう!

ぶーさーで

海ぶどうのプチプチとした食感がいいよねー。

もずく酢も健康的な感じだし。


でも、沖縄と言えばゴーヤチャンプルだよね。

ぶーさーで

ゴーヤのほろ苦さが美味しいねー。


メインディッシュはラフテーだよねー。

ぶーさーで

店長さんの計らいで、特別大きなラフテーをいただきました!

食べ応え有りました(笑

シーサーもにっこり

ぶーさーで

たまには山形で飲むのもいいねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ぶーさーで人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
海ぶどう プチプチしておいしいですよね^^
Posted by ざんば at 2010年04月04日 22:21
あ・・・私のイチオシの駅前のお店です。

先日県立中央病院前の沖縄料理屋さんに行きましたが やっぱり ぶーさーさんのほうが 良かったな~って思ったっけ(^^
Posted by からりんからりん at 2010年04月04日 22:29
ココも行ってみたいけどそーそー飲み会ないので(T_T)
結構続いてますよね。。
からりんさんイチオシらしいし。。美味しいのかな♪きっと。
うみぶどうプチプチしてみたい。
Posted by アド at 2010年04月04日 23:22
海ぶどうって食べたことなーい。

その辺のビーチにおっこっているのと、同じもの?????
Posted by あねご at 2010年04月05日 08:03
ざんばさん おはようさん
あのプチプチ感クセになりそうです(笑
一度でいいから、本場の沖縄で食べてみたいです。

からりんさん おはようさん
ぶーさーは人気がありますよねー。
今回も満席で、席が空くまで近くのモスでお茶してました(笑

アドさん おはようさん
ぶーさーは料理も美味しいけど、なかなか雰囲気もいいお店ですよ。
なんだか隠れ家に来たような感じが!
是非、体験あれ(笑

あねごさん おはようさん
たぶんそれかな?
今度、塩漬けにして送ってくださ~い(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月06日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。