2007年06月18日

米沢で

いつものごとく週末は米沢。

先週は金曜日も講義があったので、講義が終わった後は復習を。

じゃなくて、院生同士の情報交換を、いつものお店「えん」で開催。

ほくほくの米沢牛の肉じゃが。

米沢で

今回は料理よりピープル画像をお送りします。

米沢で

この人、某大手銀行の将来有望な青年。飲みっぷりも・・・。

マネするねーちゃんも・・・。

米沢で

なぜかカメラを向けると変な顔するんでしょう。

米沢で

心霊写真も・・・。

米沢で

ギャー!!



一夜明けて、上杉神社を散歩していると、近所のお子さんがザリガニ釣りしてました。

写真を撮ったらポーズまで取ってくれました。

米沢で

無邪気ですねー。子供って。

しかし、ザリガニ釣りなんて今時の子にしては珍しい。

すんごく懐かしさを感じました。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとよろしくicon15
米沢で人気blogランキング東北へ
あんがとう。


最近勉強と遊びで忙しぐでアップできませんでした。



Posted by 松山のジョニー at 08:43│Comments(6)
この記事へのコメント
ざりがにつり
子供の頃、鶴岡公園のお堀でお兄ちゃんがたがスルメで釣ってるのを見た記憶があります。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月18日 12:44
ほんと身体いくつあっても足りない~!
勉強、仕事、遊び、充実100%だの。
Posted by ももちゃん at 2007年06月18日 13:37
ザリガニ釣っては 近くの川に増えたらいいなと 離してました
綺麗な川でもないのに… ザリガニは迷惑だったことでしょう
Posted by 藤丸 at 2007年06月18日 14:38
しっかし最近、米沢は天気いいもんで、車の中は猛暑です
米沢は、まんず暑いがら、これから溶けないようにして来て下さいね
(米沢の夏を甘く見ると、溶けますよ)

そうそう、冷やし中華も食べてね! 中華冷やしもね!
Posted by 香林 at 2007年06月18日 17:50
マジ?!心霊写真ですかっ!きょうは眠れそうにありません。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年06月18日 22:28
婆薔薇さん おはようさん
この子達もスルメで釣ってました。
スルメを入れると石の間からザリガニの手が伸びてきて。
見ていて面白かったです。

ももちゃん おはようさん
ホント足りません。
誰か体貸して~。

藤丸さん おはようさん
ザリガニ釣りすぎて処分に困ったことがあります。
子供ってバカですねー。リリースを知らない俺でした。

香林さん おはようさん
内陸の夏って暑いらしいですね。
暑いの大好き。寒いの大っ嫌い。
中華冷やしってなんだ?

山形のコアラさん おはようさん
誰かの携帯に入っていた画像です。
誰のかは忘れましたが、これよりもっとリアルです。
怖ーーー!
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月19日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。