2007年06月21日

国分町

昨日は一年ぶりに国分町に行って来ました。

久々?はっちゃけました。

ブログには載せられない写真ばっかりで・・・。

ということで、〆のラーメンのみ画像をお送りします。

ラーメン国技場です。

国分町

お腹を気にしているジョニーはラーメン小450円をオーダー。

国分町

何ラーメンか忘れたー。

でも、飲んだ後のラーメンってうんめよのー。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとヨロシクicon15
国分町人気blogランキング東北へ
ありがとう。















しかし、一昨日も壊れてしまった。

私が歌っている間に服脱がされて・・・・。

気付いたら全身網タイツにワンピース、ヅラまでかぶってました。

ちなみに、普通のスナックですよ。スナック。如何わしいお店ではありませんよー。



Posted by 松山のジョニー at 21:40│Comments(8)
この記事へのコメント
「全身網タイツにワンピース」・・・
怖いもの見たさで見てみたかったです。今度ぜひupして下さい
Posted by ソルト at 2007年06月21日 21:49
私も夜ジョニさんの全身網タイツ姿、見たいっすね~
今どきのスナックはいろいろ用意してるの?
Posted by 香林 at 2007年06月21日 22:04
国分町☆懐かしいな〜☆彡
ニューハーフのお店がお気に入りでよく行ってました!
夜ジョニさん…もしかして…
( ̄―+ ̄)
Posted by リサナママ at 2007年06月21日 22:26
なつかしいな〜
若い頃 コンサート後追っかけたり、
ディスコって どんなとこよ?って わざわざ行ったっけな〜
Posted by 藤丸 at 2007年06月22日 00:32
ソルトさん おはようさん
怖いぞ、かなり怖いぞー!
写真誰も撮らなかったくらいですから。
誰か撮れよっちゅうの。

香林さん おはようさん
ここは特別じゃないかなー。
実は去年も網タイツ着せられました。無理やり!!

リサナママさん おはようさん
一度行って見たいですねーニューハーフのお店。
働こうかな?

藤丸さん おはようさん
今の国分町は呼び込みが条例で禁止されたので、とても静かになりました。
なんだか寂しくも感じました。
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月22日 07:43
ここの和歌山ラーメンは食わんねけ!
オヤジラーメン残したな初めてだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月22日 08:59
こんにちは夜のジョニーさん

うまそうなラーメンじゃないですか!
(アタリ?)
あそこ一杯店あって迷って、無難につけ麺の店にしたっけはぁ
味は、まあまあでしたが
Posted by ガジラ at 2007年06月22日 13:41
釣りオヤジさん こんちは
残すほどまずいお店ってあるんですねー。
怖い物見たさで食べてみたい。

ガジラさん こんちは
お酒のあとのラーメンはほとんど当り!
うめけー。
つけ麺もいいがものー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月24日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。