2010年04月18日

あつみ温泉 さくらマラソン

昨日は「んだ!ブログ」のお花見会でとても盛り上がりました。

翌日、あつみ温泉さくらマラソン10km走るので、お酒は遠慮しました。


うっそー!!!

飲み会の席でジュースやウーロン茶なんか飲んでいられるか!

ということで、飲みました。

意思の弱い男です。

ほぼアルチュウです。

でも、走ったぞー!

あつみ温泉 さくらマラソン

雨振る中を。

次第に雨が雹に!

痛いし寒いし。


コースのご紹介。

10kmのあかかぶコースは一霞が折り返し地点です。

あつみ温泉 さくらマラソン

なかなかアップダウンの変化のあるコースで面白いよー。

是非、みなさんも健康のためジョギングなんかしてみませんか?

もちろん、二日酔いで参加は不健康ですぞー(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
あつみ温泉 さくらマラソン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 17:08│Comments(15)
この記事へのコメント
きんなは、お世話なったの~!!
10k走ったなが?
やるもんだ!!
もちろん 仮装して走ったんろ?
フォぉ~~~~~~!!(爆
Posted by 吉五郎 at 2010年04月18日 17:27
キャリオーン!!

昨日はどうもでした~

偉い!!!さすが、んだ!のジュノンボーイ。
マラソン行ったのね。すごーい!!
でも、酒の誘惑に負けちゃうんだよね・・・

意思が弱いのか?強いのか?

どっちでもいいや~

夜ジョニさんがいれば盛り上がるからーー。
また、飲みましょうね♪
Posted by ミカッチ at 2010年04月18日 17:29
EXILEのイデタチに・・・ちょっと惚れてしまったあねごです。♥

おまけに昨日の今日で10km走るとは「偉い」。たいした人です夜ジョニさんは!
Posted by あねご at 2010年04月18日 18:13
桜が遅れ非常に残念でしたネ・・・・・!
でも今日は気温が上がって良かったのでは・・?
来年は満開の中でやりたいですね。
Posted by 秀峰 at 2010年04月18日 18:59
え〜
マイケル、やっぱり走たな〜
さすがだの〜
コスプレしてが?
また次も期待してるよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月18日 19:18
昨日は、迷い無くうるげるコースに変更したジョニさん
ありがとうございました
今回も期待を裏切らず…楽しませていただきました
松山千春も楽しみにしてます(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年04月18日 19:39
昨日は、お世話様でした~

翌日マラソンなんて・・・スバラシイ(^0^)

またお会いしましょう~
Posted by ぽこぽこ at 2010年04月18日 20:32
ジョニーさん お疲れ様でした。
次回は 何が登場でしょうか?

わっしーママ  また 昨日会った外国のマスクしった人
日本語うまいのー だそうでした。
Posted by わっしー at 2010年04月18日 21:27
昨日はお世話さまでした!
楽しかったですね~~(o^-^o)

無事に・・・二日酔いで走ったんですね~~(^ー^* )
さすが!夜ジョニさん♪

また、楽しくて美味しいお酒ご一緒しましょ!
って・・・
私は飲めませんけどね(^^;;
Posted by moca at 2010年04月18日 21:54
無事に起きてエントリーできましたね

酒パワーで10キロは立派だの

次回はリミッター無しで飲みましょう。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月19日 01:03
楽しいオフ会ありがとうございました。
楽しませていただきました。  m(_ _)m

二日酔い?? まさかーー!
10キロ完走、おめでとうーーー!

また、お会いしましょうね! (*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月19日 06:39
凄いの~
走ったんですね~
前日のガソリン満タンだがら
調子よがったでしょ(笑
Posted by 店長三浦 at 2010年04月19日 08:17
一昨日はお世話になりました。
初 生マイケル めちゃくちゃ感動しました!
しかも翌日10キロも走ったとは(驚)凄いですね~

アル中・・私もいっぱいは飲めないけど アル中かも・・笑

またマイケルにお会いできることを楽しみにいて生きていきます♪
Posted by tenko-do- at 2010年04月19日 12:24
よく走った!  えらい!

ふ~~~~っ!
やっと今復活!!!
昨夜もレンチャンで・・・・・飲み!

あど寝る・・・・・・・・おやすみ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月19日 20:01
吉五郎さん わんばんこ
こちらこそお世話なたのー。
さすがにマラソンは仮装してだば恥ずかしいがら遠慮したー。
吉五郎さんも一緒走んなんば仮装してもいいよ!

ミカッチさん わんばんこ
お酒の力を借りて、盛り上げますよ!
しらふじゃ おとなしいから(笑
まだ飲ものう。

あねごさん わんばんこ
楽しんでいただけて何よりです。
多趣味のせいか、やりたいことだらけで、体が足りません!
欲張りなのかな(笑
ぜんぜん偉くなんかないよ。

秀峰さん わんばんこ
天気はあまり良くなかったね。桜も蕾で・・・
でも楽しく走れたから良かったよ(笑
ほんと、来年は満開を期待したいです!

酒やの嫁さん わんばんこ
飲み会のハードル高く上げすぎたかな?
普通で行けなくなるー(爆

たまやんさん わんばんこ
松山千春ネタ、練習するよー(笑
次回お楽しみに。
ヤバッ、こうやってハードル高くするんだね(自爆

ぽこさん わんばんこ
こちらこそお世話になりましたー。
スバラシイお恥ずかしい。
単なる健康オタクですから(笑

また、飲みましょうねー。

わっしーさん わんばんこ
わっしーママさんから喜んでもらえて嬉しいです。
でも、ちょっと気持ち悪かったかな?

mocaさん わんばんこ
いつもお酒飲めないのに酒飲み連中に付き合ってくれて感謝してます。
また、楽しく飲みたい、もとい、楽しいトークしたいですね。

かけ父さん わんばんこ
リミッター解除!
了解です。
今度は浴びるほど飲むぞー!

さーちゃんさん わんばんこ
こちらこそありがとうございました。
楽しんでもらえて嬉しいです。
またオフカイ参加しましょうね。
楽しみにしてますから。

店長三浦さん わんばんこ
質の悪い燃料を詰めたので、燃費は最悪でした(笑
今度は一緒に走っべ!

tenko-do-さん わんばんこ
そう言ってもらえると仮装してよがったー。
マイケルネタ、まだ通用するかな?
みんな、そろそろ飽きてきたころかも(爆

釣りオヤジさん わんばんこ
今度は浴びるほど飲ませていただきますよ!
今度はいつ?オフカイは!
楽しみー。



※みなさんの多くのあたたかいコメントありがとうございます。
実は、変な目で見られないか不安でドキドキしながら参加してるんですよ。
小心者の夜ジョニなもんで(笑
また、ネタ考えまーす。
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。