2010年04月29日

朝練走行に

今朝、あまりの天気の良さに休みなのに6時で起きて朝練に!

チョイ乗りのはずが30kmほど走り帰って来ました。

途中、松山城の大手門と満開の桜とマイ自転車と記念写真。

朝練走行に

5月1日はお祭りで、武者行列がここを通ります。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
朝練走行に人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 19:02│Comments(7)
この記事へのコメント
平日はやっと起きるのに・・・・

お休みの日は早起きなんよね!!(*^_^*)

松山城きれいやなぁ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月29日 21:29
朝から30キロって凄いですね!!
スタイルの良さも納得です^ー^
あやかりたいっ。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年04月30日 12:40
サーちゃん わんばんこ
なぜか朝5時になると目が覚めるんです!
今朝も雨の中朝練。
自転車って足腰に負担の少ない有酸素運動なので、
ダイエットには最適なスポーツなんですよ(笑

ゆきさん わんばんこ
スタイルはまだまだ全然理想には遠いんですよ!
ゆきさんも自転車乗りませんか?
もちろん、自転車買うなら長之助輪転さんね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月30日 20:39
愛知まで自転車持っていったと思ったっきゃ。笑

お祭り1日ですか。

3日なら庄内に行く予定があったんですが。泣
Posted by kaz at 2010年05月01日 00:25
kazさん おはようさん
3日ですか!
私は仕事です(涙
明日は休みなので、Newバイクジャージであちこち行く予定です。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月01日 07:50
もちろん長之助さんですよ!
何から何までお世話になってます。
えー、先輩を待ち伏せしてますよっ、わたし。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年05月01日 16:24
ゆきさん おはようさん
ここ3年間で長之助さんから自転車4台買っちゃいました!
商売上手なKさんからすすめられ(笑
長之助さんで見かけたら声かけてね。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月02日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。