2010年04月30日

メタボランチ

「名古屋でおもしろいお店があるから」

と、お客さんから連れて行ってもらったおみで。

Aランチプリーズ!

メタボランチ

でっかい海老フライに野菜のてんぷら、味噌かつ、鶏の唐揚、さやえんどうの味噌和え、

マカロニサラダと野菜サラダ!ボリューム満点。

カロリーは多分1000kcalを軽くオーバー!!!

価格は750円とめっちゃ安!

やっとの思いで完食しました(笑


夕飯はカロリー控えめで・・・

メタボランチ

じゃこ飯弁当298円。

カロリーは365kcal。

摂取量プラマイ0かな。

いや、缶ビール飲んだから、やっぱプラスだね(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
メタボランチ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:58│Comments(5)
この記事へのコメント
えびふりゃ~って感じですね!

でもじゃこ飯のほうがはるかに美味しそう・・・
Posted by 8gk8gk at 2010年05月01日 00:14
今日はだいぶ自転車で走って、ジム行ったから、1000kcal食べても大丈夫かなぁ。笑

いや、折角だからやめとこ。
Posted by kaz at 2010年05月01日 00:27
8gkさん おはようさん
えびふりゃはプリップリの食感が最高でした!
じゃこ飯はさっぱりして美味しかったー(笑


kazさん おはようさん
自転車乗って、それからジムですか!
タフですねー。
もしかして、トライアスロンに参加する予定とか?

3日は楽しんでくださいね。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月01日 07:58
うわっ、揚げ物大集合( ̄□ ̄;)!!

あねごは、エビふりゃーと、キャベツの千切りのみでいいです・・・・・・・(汗)
Posted by あねごあねご at 2010年05月01日 17:54
あねごさん おはようさん
ほんと、エビふりゃーとキャベツだけで十分だよね。
正直、お客さんから勧められたから食べたけど、
もうむちゃ食いは改めます(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月02日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。