2010年05月14日

温海足湯 チットモッシェ

先日、温海温泉の足湯カフェ「Chitto motche」に行って来ました。

温海足湯 チットモッシェ

温海足湯 チットモッシェ

あったまる~!


あま~いスーツもおいすぃー。

温海足湯 チットモッシェ

甘味は癒しだね。


足湯、まったりしていいよ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
温海足湯 チットモッシェ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:11│Comments(5)
この記事へのコメント
カレー 食べましたか?

結構 おいしいです。
Posted by わっしーわっしー at 2010年05月15日 01:27
あらっ、おデート??

「母」の足じゃないわね・・・
Posted by あねご at 2010年05月15日 08:28
足湯に入りながら、おしゃべりしながら、コーヒーや甘いものを頂く…幸せですよね〜

私も、先日行きました

川沿いなので、風が冷たいけど、足からじわじわ熱が伝わり、
ぽかぽかしてくる感じがたまりません。
Posted by ジンザなっこ at 2010年05月15日 11:46
あー、この間鶴岡行った時に寄ってみたいっけのよ。

シュワシュワする黄色いの飲みたい。笑
Posted by kaz at 2010年05月15日 19:25
わっしーさん わんばんこ
昼食食べてから行ったので、カレーは食べなかったなー。
今度は昼時に行ってみたいと思います(笑

あねごさん わんばんこ
母が若返ったのかも!(笑

ジンザなっこさん わんばんこ
その日も風は冷たかったのですが、足がぽかぽか温まって、
とっても気持ち良かったです。

Kazさん わんばんこ
いつも運転手だから、たまには運転代わってもらって、
黄色いシュワシュワ飲みたいです!
最高だべな(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月15日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。