2010年06月15日

オランダとデンマークを飲む

サッカーワールドカップ 盛り上がってますねー!!!

次の対戦相手はオランダ。

その次はデンマーク。

どっちも飲んでやろうじゃないか!

ということで、ビアホールへ(笑


まずはオランダのビールから。

オランダとデンマークを飲む

オランダとデンマークを飲む



その次はデンマークのビールを!

オランダとデンマークを飲む


飲んだつもりが飲まれてたりして(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
オランダとデンマークを飲む人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
オシャレなことしてますね~(笑
オチもGOOD!
Posted by 8gk at 2010年06月15日 23:06
飲まれちゃってないですよね・・?!^^;
各国ビールが楽しめるみたいですね♪
Posted by アド at 2010年06月16日 07:53
8kgさん わんばんこ
なんてったってここは東京だから!
って言っても浅草だけどねー(笑
たまにはこんなオシャレなバーで飲むのもいいね~

アドさん わんばんこ
こんなお店が山形にもあったら、きっと盛り上がるでしょうねー!
サッカーの試合見ながら飲むなんて、最高だろうなー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年06月16日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。