2010年07月01日

寒河江のお蕎麦

寒河江でお蕎麦をいただきました。

寒河江のお蕎麦

なんで、生卵が付いているかと思ったら、

漬け汁と一緒に入れて食べるんだって!

初めての食感でした!

まるですき焼きだな(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
寒河江のお蕎麦人気blogランキング東北へ
サンキューです。




Posted by 松山のジョニー at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
漬け汁に生卵ですかー

今度試してみます
ゲソ天が美味そうですね!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月01日 22:20
そんな食べ方があったとはっ(゜o゜)

今度、たまご持参で蕎麦屋さんに行ってみよー。
怒られっかな~(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年07月01日 22:41
あれっ(-゜3゚)ノ

内陸じゃ 当たり前
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月01日 23:22
卵 入れるよね?
冷や麦とか素麺にも…
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月01日 23:46
かけ父さん こにゃにゃちは
ゲソ天は内陸ではラーメンにはつき物だと思っていたら、
お蕎麦にもゲソ天が付くんですね!
生卵入り、一度味わってみてください。
ちょっと複雑な・・・

鶴ニイさん こにゃにゃちは
そんな食べ方!だよね~(笑
でも、その後の内陸の方たちのコメでは、それが当たり前と!
「ところ変われば品変わる」ですね(笑

藤丸♪さん こにゃにゃちは
内陸で何回かお蕎麦いただきましたけど、生卵は初めてでした。
寒河江だけなのかな?って思っちゃいました(笑

婆薔薇さん こにゃにゃちは
冷や麦に?!素麺に?!
ん~~~、想像がつかないな(爆
今度やってみよう。
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月02日 13:25
実家でも生卵入れる人(笑)もいます、そういえば。

あねごはダメ。子供の頃、ごはんに生卵割って、卵ごはんにしようとおもったら、ひよこになりかけの姿が・・・ごはんの上に~~~~~(泣)
Posted by あねごあねご at 2010年07月03日 16:40
生卵ですかー今度やってみよう^^
そうめんを冷やし中華のタレで頂くのも好きです^^
Posted by ノリ at 2010年07月03日 18:34
あねごさん わんばんこ
ひ・ひ・ひよこがーーーー!!!
想像しただけで、しばらく生卵は食べられないな(爆

ノリさん わんばんこ
スタミナ付きそうですね(笑
レースの前に生卵ととろろ入りのお蕎麦食べたら、持久力アップするかもよ!
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月03日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。