2010年07月03日

やっと地デジ化

40インチAQUOS購入。

合わせてブルーレイと3.1サラウンドTV台も一緒に購入!

やっと地デジ化

ジャパネットタカタのチラシをヤマダ電気に持っていったら、

タカタよりもうんと安くしてもらいました(笑

えがった、えがった。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
やっと地デジ化人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:34│Comments(5)
この記事へのコメント
ジョニーさん すごいのー これでThis is it 見れば?
Posted by わっしー at 2010年07月03日 22:28
すごーい技♪お買い物上手♪
新居ですの♪我が家も新居を機会に地デジでした。
住み心地はいかがですか?!
Posted by アドアド at 2010年07月03日 23:57
わっしーさん おはようさん
This is it見て、踊りの練習せねば(笑

アドさん おはようさん
まだ引越しが終わっていませんが、なかなか居心地が良いです。
あとは家具が届くのを待つのみです。
でも、新築するといろいろお金がかかりますね~。
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月04日 09:56
我が家は未対応が3台あって、どうしようか悩んでます。
とりあえずチューナーだけ買って間に合わせるかな。

最近新しいウエアが欲しいので。爆
Posted by kazkaz at 2010年07月04日 22:59
kazさん おはようさん
私のうちでも2台昔のテレビあったのですが、リサイクルとして引き取ってもらいました。
当然、有料で(爆

ちなみに、新しいバイクジャージも買っちゃいました。
ネットで安いのがあったので。
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月05日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。