2010年07月16日

芋煮

ちょっと早いかな?

芋煮

いや、かなり早いな!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
芋煮人気blogランキング東北へ
サンキューです。



引越ししてからモデムの調子悪い



Posted by 松山のジョニー at 07:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと早くねが?
しかも暑っちぇ時、熱っちぇな・・・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月16日 08:15
早すぎ~~~~
でも、あっちぇ時あっちぇな食べんなは
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月16日 08:27
ん~この季節に芋煮は厳しいっす^^;
でもたまに雨降った後ヒヤーっとしますからあったかいのもいいですね♪
Posted by アド at 2010年07月16日 13:26
釣りオヤジさん わんばんこ
あっちぇどぎ あっちぇな食べんなが最高です!
なんて、今回は試作品の試食です。

仏壇屋のおばちゃん♪ わんばんこ
おなかが弱い夜ジョニは、あまり冷たいものは苦手です。
でも、ギンギンに冷えたビールは別バラですけど(笑

アドさん わんばんこ
やっぱ厳しいですよねー。
試作みんなで試食したけど、結構余ってたし。
もう2ヵ月後くらいが楽しみだな~(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。