2010年07月19日

酒田 砂丘マラソン

昨日は酒田で砂丘マラソンが開催されました。

私は今年で3回目の参加でしたが、毎年炎天下での暑いレース。

今年も例外ではなく、あつ~いレースでした。

昨年のゲストは谷川真理さん、今年のゲストは千葉真子さん。

酒田 砂丘マラソン

なかなか可愛い人でした。

炎天下の中、一緒に10km走ってくれました。

酒田 砂丘マラソン

酒田 砂丘マラソン

途中、ひざを痛め歩いていたら、「歩いてもいいのよっ」って声かけてもらいました。

優しいね~

レースが終わってからサインまで頂いちゃいましたし!

酒田 砂丘マラソン

しかも握手付きで。


しかし、この日は気温33度とめちゃめちゃ暑く、

あちこちで倒れる人が続出!

救急車も数台来てました。

酒田 砂丘マラソン


しんどかった分、走った後のメロンがうまかったー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田 砂丘マラソン人気blogランキング東北へ
サンキューです。

反省会は焼き鳥一久で!

酒田 砂丘マラソン

疲れていたせいか、途中からの記憶が・・・



Posted by 松山のジョニー at 11:20│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
家の子も、サインもらってきたそうです。
次は、庄内町のマラソン大会ですね!
頑張りましょう
Posted by 店長三浦 at 2010年07月19日 11:25
暑い中、お疲れさまでしたm(__)m

ホント、倒れた人いっぱいだったみたいですね〜(ノ_・。)
無事に終われて、良かったですね♪
Posted by *里美* at 2010年07月19日 13:25
店長三浦さん おはようさん&ありがとうございます
庄内町のマラソン大会は、是非店長さんも参加してみては?
楽しみにしてますぞ(笑

*里美*さん おはようさん&ありがとうございます
ほんと、無事に完走できてよかったです。
過酷なレースだけに、完走し終えた達成感は大きかったです。
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月20日 07:59
かなりおひさですが、夜ジョニさん元気にアスリートしてますねえ。
谷川真理さんは、かなり前にさくらんぼマラソンに参加していた記憶が…アスリ系は新陳代謝が旺盛なだけに若いですねえ♪
ワタクシも老化防止のために、女子ランナーのハグ付きでしたら、来年参加します(笑)
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2010年07月21日 21:44
おさむ茶さん わんばんこ
お久しぶりですね。
是非是非、ゴルフもいいけど、マラソンもいいですよー。
来年といわずに、今年から始めてみては?
ブログのアップ楽しみにしてますよ~(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月21日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。