2010年07月22日

大阪二日目

またまたまた、大阪出張中です。

猛暑です。

最高気温36度です。

食欲が減退!

昼食はこんなんいただきました。

大阪二日目

梅おろしさっぱり蕎麦。

麺少なめ、その分お豆腐が入ってとってもヘルシー。


8月1日の矢島カップまで体重2kb、体脂肪10%以下目指しているから、

この猛暑の食欲減退はある意味ありがたい!?

でも、体力落としたら意味ないし(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪二日目人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
最近アスリートの夜のジョニ君!
そろそろ歳考えて!・・・・・ほどほどに!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月22日 22:46
釣りオヤジさん わんばんこ
もう中毒みたいなもんですよ!
釣りオヤジさんが釣りにはまっているように(笑

でも、最近疲労の回復が遅い!
オヤジさんの言うとおり、ほどほどにせねば
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月23日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。