2007年07月28日

準チャンピオン

昨日は山形の準チャンピオン牛を山大工学部のキャンパスでBBQ!

クラスメイトのクリちゃんの家で大事に育てたベゴを堪能。

準チャンピオン 準チャンピオン

準チャンピオン

山形セレクションだぞー。

まだ解凍しきれてませんが、それでもこのサシの見事なこと。

で、さっそく焼いてみました。

って、食べるに夢中で写真撮るの忘れてました。

まあ、でもこんな感じです。

準チャンピオン

準チャンピオン

盛に盛り上がって、客員教授のM先生がギターで弾き語り。

準チャンピオン

フォークソングで盛り上がりました。

クリちゃんのドラムもなかなかgood!

でも、まわりに居た大学生は、「何だ、あのおっちゃん達は?」

というような目で見ていました。

その後もカラオケのあるお店でピークに!

準チャンピオン

ミイラ男と謎のアラブ人のショータイム。

みんな芸達者ですねー。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチッとヨロピクicon15
準チャンピオン人気blogランキング東北へ
サンキュー!



Posted by 松山のジョニー at 09:22│Comments(10)
この記事へのコメント
あいや、んめいだ肉だごど!!
ジョニーさん、とろけっけろ??
BBQに、フォークソング、カラオケ・・・最高のキャンパスライフだの~
Posted by I太太 at 2007年07月28日 09:52
アラビアのロレンスだ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月28日 11:25
BBQにするにはもったいね~肉でねが?

BBQだば安い肉でも旨く感じるぞ!

このくらいの肉だばしゃぶしゃぶかすき焼きで食いで~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月28日 12:50
体育館が見えますね~
お隣の幼稚園に通ってたよ~

しかしまぁ…お酒が入ると、皆さん超元気になりますね~
Posted by 香林 at 2007年07月28日 19:37
すごいお肉に生唾ごっくん。ごちそうさま。(笑)
Posted by さくら at 2007年07月28日 19:57
肉もうまそうだし、仲間がどんどん増えて楽しそう!
30代がんばれ~!
Posted by ももちゃん at 2007年07月28日 20:06
いぐね、こことてもなじみ深い場所です。(一応、先輩ですから)
最近、米沢牛くってねぇ〜。
学生とBBQうらやましいで〜す。
Posted by いぐね at 2007年07月28日 20:10
食べるのがもったいない 肉ですね。
やっぱりおいしいでしょうね。
Posted by わっしー at 2007年07月28日 20:34
なんか、夜ジョニさん
毎回呑んでるようだの~
Posted by 台町のあねちゃ at 2007年07月28日 23:35
I太太さん こんにちは
やわらかいお肉でした。
幅広い年代が集まってのBBQ、良かったですよ。

婆薔薇さん こんにちは
謎のアラブ人は夜ジョニでした!

釣りオヤジさん こんにちは
オヤジさんの言うとおりです。
ちょっともったいなかったかな。
でもすんごく美味しかったよ。

香林さん こんにちは
そうなんですか。近所なんですね。
じゃあ私の歌声聞こえましたか?

さくらさん こんにちは
写真だけでスイマセン。
せめて臭いだけでも届けられたら。
なんちゃって。
そんなことしたら、嫌がらせか!って言われそう。

ももちゃん こんにちは
30代もあと数年!まだまだ頑張ります。

いぐね先輩 こんにちは
そういえば、まだ米沢牛をまともに食べてません。
お安く米沢牛食べられるお店ってあるのかな。

わっしーさん こんにちは
お肉も美味しかったけど、大勢で食べたからなおさら美味しく感じました。
やっぱみんなでワイワイ楽しく飲むのが一番です。

台町のあねちゃさん こんにちは
週3日お酒5合。
と健康診断に書いておきました。
家ではほとんど飲まないよ。
外に出ると・・・・。
でも、体重は確実に減ってますよ。(笑
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月29日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。