2010年08月18日

酒田の隠れた穴場

先日、酒田市高見台で美味しい洋食屋さんを発見!

って、ただ私が知らなかっただけで、結構知られてたりして(笑


お店の名前はBLANC DE BLANC(ブランドゥブラン)

いただいたお料理は「ポークソテーカレー風味」

まずは冷製スープから

酒田の隠れた穴場

やっぱり、夏場は冷たいスープがいいね。

お次はサラダ

酒田の隠れた穴場


しばらくしてから、メインディッシュのポークソテーが運ばれてきました。

酒田の隠れた穴場

ポークのやわらかい食感!

適度な脂身!

そして、何といってもカレーの風味が食欲をそそるー!

豚肉好きの夜ジョニには最高のディナーでした。

しかも、デザートとコーヒーまで付いて1,050円は安い!!!

酒田の隠れた穴場


ちなみに、連れはトロトロのオムライスをチョイス(笑

酒田の隠れた穴場


ごちそうさまでした

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田の隠れた穴場人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:57│Comments(5)
この記事へのコメント
おいしそう オムライス たまりません。
Posted by わっしー at 2010年08月18日 08:37
BLANC DE BLANC・・・・・・全然知らねっけ!
こそっとオカ~ちゃん連れて行くかな?
オヤジ株ちょっとはあがるかも!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月18日 09:12
前は本町にあったんだよね。
本町にあったころは、よくいってましたが、川南は遠くて(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月18日 09:21

お嫁ちゃんに同じく
遠くなってからは
年に1回くらいしかいかなくなりました~

畳にすわってフランス料理…なかなかおもしろいですよね
Posted by はるる at 2010年08月18日 09:54
わっしーさん わんばんこ
わっしーママさんと来てみては?
味の保証はしますよ!

釣りオヤジさん わんばんこ
絶対喜ばれると思いますよ!
こんなお店しってるんだー、って(笑
でも、お店の場所が分かりにくいのが難点かも。
事前調査が必要ですね。

酒やの嫁さん わんばんこ
またしても、移転したお店なんですね!
本町にあったなんて、まったく知りませんでした。
さすがリアル酒田人!
なんちゃって酒田人には分からないことが多すぎだ(笑

はるるさん わんばんこ
そうそう、畳に座って洋食って、なんだか違和感があり、
それでいて新鮮で!
正座でフォークとナイフ。
和式テーブルマナーだね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年08月18日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。