2010年08月21日

ばばへらアイス

正式名称はこれで本当にいいのだろうか?

と、思いつつ、美味しくいただきました(笑

ばばへらアイス

ばばへらアイス

この暑さで、大繁盛でした!

いがったのー、ばばちゃん。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ばばへらアイス人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 19:10│Comments(7)
この記事へのコメント
ボリューム満点ですね♪
このところアイス控えてます^^;あぁ~食べたい~
Posted by アドアド at 2010年08月21日 20:16
盛り方が芸術的^^
明日も暑そうなのでまた大繁盛しそうですね
Posted by ノリ at 2010年08月21日 22:16
綺麗なバラ盛りのババヘラですの。
見た目以上に美味しそうです。
Posted by ざいご at 2010年08月22日 01:13
あぁ~ババヘラアイス大好きです(^^)
食べたくなりましたぁ♪
Posted by ネバー at 2010年08月22日 07:35
アドさん おはようさん
ガマンは体に悪いですよー(笑
体重とか体脂肪とか気になるけど、
食べたい時に食べたいものを食べる!気持ちいい~
たまにだけどね!

ノリさん おはようさん
盛が勝負って感じですね。
おばちゃん同士、盛り付けを競っているみたいです。
暑い中の練習、体に気を付けくださいね。

ざいごさん おはようさん
やっぱ食は見た目から入りますからねー。
見とれてたら、溶けて手がべとべとに(笑

ネバーさん おはようさん
私もまた食べたくなってきました。
特別おいしいわけじゃないけど、
ドライブの途中で、休憩がてら食べるのがいいんだよねー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年08月22日 09:16
日曜日、七号線を走っていたら、結構いましたね。

しかし今年は、暑くて大変だったべね。汗
Posted by kazkaz at 2010年08月26日 12:44
kazさん おはようさん
でしょっ!
夏の7号線はばばヘラ街道(笑
この暑さで大変だけど、収入アップでしてるでしょうね。
Posted by 夜のジョニー at 2010年08月27日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。