2010年08月30日

スズメバチ

スズメバチのやろう、前住んでいた家に巣作りやがったぜー!

退治してやろう。

って、当然業者の人がですけど(笑

夜、暗い中でスプレイをシューシューさせながら、格闘すること30分。

こんなん捕れました!!!

スズメバチ

キイロスズメバチだそうです。

今捕らないでそのままにしていたら、もっともっとでかくなるらしい。

スズメバチの巣を発見したら、すぐに業者に連絡を!


にしても毎日怖かったー。

中学生の時、オオスズメバチに刺されたことがあるので、

アナフィラキシーショックが超怖い!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
スズメバチ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:18│Comments(8)
この記事へのコメント
ありゃーo(><)oハチ元気らしいですよのー。
小さい内に駆除ですね。
我が家は蜘蛛の巣がすごいです。
Posted by アド at 2010年08月30日 22:32
今年のスズメバチは、暑くてイライラしてて狂暴らしいから 気を付けよう
Posted by 藤丸 at 2010年08月30日 23:25
こないだはど〜も

蜂やだ〜虫やだ〜
ぽこも小さい頃、ちっちゃい蜂に刺された事あります泣
Posted by ぽこ at 2010年08月30日 23:35
スズメバチとは怖いですね(><;)
めたぼん家にはアシナガバチが
結構なサイズの巣つくってます・・・
Posted by めたぼK at 2010年08月30日 23:41
夜だとみんな巣に帰ってくるからだべね。

薬使わねど、蜂の子食えるんだげんと。
Posted by kazkaz at 2010年08月30日 23:54
アドさん おはようさん
そういえば、毎日元気よく飛んでました(笑

藤丸さん おはようさん
この暑さじゃ、ハチも大変でしょうね(笑
刺される前に駆除してよかったよ。

ぽこさん おはようさん
こないだはどものー。
小さい頃刺されると、トラウマになりますよねー。
私なんか、ハチ見ただけで鳥肌が立ちますよ!

めたぼKさん おはようさん
近所のごみ収集所にも大きなアシナガバチの巣がありました!
お年寄りが気付かず刺されると危ないので、
ジェットスプレーの殺虫剤で、皆殺しにしてあげました(爆
でも、スズメバチはちょっと無理でした。

kazさん おはようさん
業者の方もそう言ってました。
でも、たまに朝帰りするハチもいるんだって(笑
蜂の子は長野当たりでは食べるって聞いたことありますが、
kazさんも食べるんですか?!
う~~~
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年08月31日 08:13
はち やんだのー
Posted by わっしー at 2010年09月01日 00:56
わっしーさん わんばんこ
やんだ、やんだ!
Posted by 夜のジョニー at 2010年09月03日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。