2007年08月14日

高知の鰹

昨日、高知に遊びに行った妹から「鰹のたたき」が送られてきました。

土佐の一本釣り。

しかも特選!!

クセが全然なく、とっても美味しかったぞー。

高知の鰹

お盆なので、遠方から親戚が大勢帰ってきたので、みんなで美味しくいただきました。

今日も宴会だー!

ビールがうまいぜー。

それではさようなら
ポチポチよろしくーicon15
高知の鰹人気blogランキング東北へ
サンキュー!



Posted by 松山のジョニー at 09:25│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよう!
オヤジは今日はがおった!
飲みすぎで廊下さ寝ったけ!
背中と腰 痛で!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月14日 10:29
釣りオヤジさん おはようさん
私も最近布団に寝てませーん。
ひんやりした廊下最高!
暖まったら冷えた場所へ移動。
ゴロゴロ。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月14日 10:35
お盆だから〜 と言って、腹一杯ビール飲むのはダメよ

日々の努力が実を結ぶ!
(自分にも当てはまりますが)
Posted by 香林 at 2007年08月14日 17:34
きょうの夕飯はビール♪のわたし
鰹のたたきって スライスオニオンと食べると んまいっすよね〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月14日 22:36
香林さん こんにちは
飲んでもつまみは少なめにしてまーす。

婆薔薇さん こんにちは
薬味が味を引き立てますねー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月15日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。