2010年09月29日

解体中

旧居住宅

解体中です

解体中


解体しているのは、何でも食べる解体ザウルス!

解体中


それは食べちゃだめー!!!

解体中

なんてね(笑


さようなら、約40年間住んだ家。

思えば、暗くて寒い家だった(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
解体中人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
これからは明るくて、暖かい生活なんですね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月29日 08:15
いいアングル見つけたの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月29日 09:28
あら、ザウルス はいパクリンしったのー
Posted by わっしー at 2010年09月29日 14:51
40年間の思い出が詰まったお家が無くなるのは
ちょっと寂しくもありますね。
Posted by ノリ at 2010年09月29日 20:57
酒やの嫁さん おはようさん
明るくて暖かい生活っていいですねー。
家庭も明るく暖かいものにして行かなければね(笑

釣りオヤジさん おはようさん
たまたまとった後で気がつきました!
デジカメってこういう時便利ですよねー。
フィルム気にせずバンバン撮れるから(笑

わっしーさん おはようさん
実は「にこっ」としているのかも!

ノリさん おはようさん
40年。長かったようで、あっという間のような気がしたり。
なんだか複雑な気持ちです(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年09月30日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。