2007年08月19日

野外パーチー

今日はお盆最後の飲み会。

先日も最後と言いつつ、やっぱり週末は飲んじゃうんですよねー。

でも、今日は野外パーチー決行!

雨?

雨なんてなんのその!

旧松山(現酒田市)の眺海の森には野外でもパーチーが出来るスポットがあるぞー。

庄内平野を見ながら焼肉!!

野外パーチー

でも、曇天でイマイチ景色が・・・。

野外パーチー

眼下に広がる庄内平野と最上川。その先には天気がよければ見える日本海!

やっぱいいっすねー松山は。

このあと頂上にある「さんさん」でひとっ風呂!

気持ちいいー。大人300円とお値段もそこそこ。(でも湯船は一つしかないよ)

とても気持ちのいい最後のお盆を過ごしました。

それではさようなら。
サヨナラの前にポチポチよろしくicon15
野外パーチー人気blogランキング東北へ
サンキュー

でもこのあと、自転車こいで居酒屋おていちゃんに集合。

また汗かいちゃったのねー。

バイバイ



Posted by 松山のジョニー at 22:51│Comments(8)
この記事へのコメント
松山って朝も夜もいいよのぉ
今よりちょっと若かった頃よく行きました
Posted by かずちゃん at 2007年08月19日 23:23
ハマってますね!食べてチャリこいでバッチリだね(o^-')b
Posted by 藤丸 at 2007年08月19日 23:28
かずちゃん おはようさん
秋は紅葉見ながら遊歩道を散策ってのもいいよ!

藤丸さん おはようさん
自然がいいですねー。
でも今日から名古屋方面出張です。
人工物の塊の中、ヒートアイランドと残暑の中で死んできます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月20日 07:25
勇ましく('-')ゞいってらっさい!!
Posted by 藤丸 at 2007年08月20日 09:22
お〜☆ 私も昨日は外で呑んでました。
あぢがったぁ〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 10:02
 これジンギスカン?青空の下でのパーチイサイコーですな。
北海道ではお花見にジンギスカンするそうですから、来年やってみよ。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月20日 18:27
藤丸さん わんばんこ
今日の静岡は気温35度!
スーツ姿で歩くのは相当辛かったぞ。

婆薔薇さん わんばんこ
婆薔薇さんもエンジョイしてますねー。
当分ビールがうまい季節が続きそうですね。

おさむ茶さん わんばんこ
ジンギスカンは季節を問わずいつやってもいいっす。
脂肪燃焼系ですから!
その際に緑茶を一緒に取ると効果的!
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月20日 22:24
ジンギスカンですね!ジンギスカン用のなべ、我が家にもありました。
でも、ここ何年も食べてないので、なべはどこに行ったかわかりません!
・・・食べたいなぁ!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年08月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。