2010年10月18日

新婚さんのあま~い夜

新婚の夜ジョニです。

しかし、まだ同居していない実質独身の夜ジョニです。

そんな通い妻とのあま~い夜!

別に変な意味ではありません。

スイーツの話です(笑

私はロールケーキを

新婚さんのあま~い夜

妻はパンプキンプリンを

新婚さんのあま~い夜

あま~い夜の間食でした(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
新婚さんのあま~い夜人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:48│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。甘いものは嫌いではないのですが、夜に甘いものを
食べると、翌朝に胃が・・・(笑)
ここ最近、夜は極力間食しないようにしています。。。

ちなみに当方、結婚7年目。新婚当初・・・って思い出せません。まじで(汗)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年10月18日 22:02
あま~~~~~い!!(゜o゜)

どちらもウマそうですねっ(^-^)
ロールケーキのしっとり感、パンプキンの良い色、食をそそります(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月18日 23:34
あらまぁ、ケーキも甘い夜もごっつぉう様。笑

結婚して20年以上になると甘いというより辛いっす。苦笑
Posted by kazkaz at 2010年10月18日 23:45
なんだ~!いづ結婚したな~! いがったちゃ~!おめでとうございますわ~!奥様を大切にの~
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月19日 07:05
ゆっきのパパさん♪ わんばんこ
間食はデブのもと、と知りつつ、食欲の秋には勝てず・・・
とりあえず自転車乗って、ランニングして、現状維持に努めます(笑
太ったら離婚されるかもしれないし(爆

鶴ニイさん わんばんこ
でしょ!
思わずセブンイレブンで衝動買いしちゃいましたからね(笑
恐るべしコンビニスイーツ!

kazさん わんばんこ
この甘さが辛味に変わる日がいつ来るのだろうか!!!
恐怖です(笑

身欠きにしんさん わんばんこ
ありがとうございます。
籍を入れたのが10月5日です。
結婚式と披露宴は身内だけで11月20日に行います。
最初で最後にしたいので、大切にします(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。