2007年09月08日

生まれるー!

昨日も米沢で大学講義の反省会。

また飲みました。

いや、飲みすぎました。

おでん

生まれるー!

たまご

生まれるー

生まれるー!

ピッコロ大魔王かよ!



飲みすぎた翌日はこれ

生まれるー!

マイブーム。

すき家のオクラ豚丼にとろろのトッピング。

ねばねばか体にいいぞ!

それではさようなら。これからまた講義だー
サヨナラのまえにポチッとよろしくicon15
生まれるー!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 14:21│Comments(8)
この記事へのコメント
出たなピッコロ
生まれて来たのはタンバリンか?それともシンバルか?
(笑)
いやー楽しそうだ
Posted by ガジラ at 2007年09月08日 16:29
すっかり米沢人なったんでね~が?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月08日 16:44
勉強してるか~、歯磨いたか~、宿題やったか~。
今夜も、おしょうしな。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月08日 18:15
勉強しに来てるのか…飲みに来てお金を米沢に落としているのか…

あっ米沢に来たら行ってほしいところ、探しておきましたよ!
『鳥勝(とりかつ)』さんです
http://www.ta-su.co.jp/norenkai/tenpo/tenpo16.html
おすすめはすき焼き!
他詳細をメールしちゃってもいいですかー?
Posted by 香林 at 2007年09月08日 19:43
ねばねば大王だのー
Posted by わっしー at 2007年09月09日 00:28
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年09月09日 15:14
ピッコロ大魔王ネタに吹き出しました。
今でもドラゴンボールは読まれてるんですね。
Posted by さくら at 2007年09月09日 16:31
ガジラさん こにゃにゃちは
生まれてくる途中、かじってしまったのでどちらか確認する前に死亡!
おいしく供養しました。

釣りおやじさん こにゃにゃちは
週2日は米沢人みたいですね。
でも米沢弁は喋られません。

おさむ茶さん こにゃにゃちは
勉強がー?ほどほどにしてますよー。
宿題がー?ギリギリで提出してますよー。
おしょうしなー。

香林さん こにゃにゃちは
情報ありがとう。
出来れば安くて美味しいお店ヨロシクね!
なんせ貧乏学生なもので。
山大のゲストハウスから歩いていけるところ!

わっしーさん こにゃにゃちは
ねばねば最高。
これミに丼セットなので、トッピング100円付けても470円也!
ワンコインが基本です。

さくらさん こにゃにゃちは
ドラゴンボールは最初の頃一番面白かった。シンプルで。
やっぱ鳥山先生はすごい!
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月09日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。